酵素ドリンクの評判・評価

お嬢様酵素ダイエットの効果

では、結果発表をしましょう!!この週末で行ったお嬢様酵素をつかった酵素ダイエットの結果は・・・2.5キロもやせることができました!すごく奇跡的ですね!短期間でこれだけの効果が出れば充分だと思います。あまり一気に減りすぎても困りますが、これくらいの重さなら全然大丈夫です。手軽にダイエットすることができましたが、あっという間に2.5キロもおとすことができました。やっぱり本当に効果があるんですね。しかも体内環境がちゃんとリセットされた感じがして、あまり体に悪いものは食べたくなくなりました。これはちゃんと体内が正常化してきている証拠だと思います。自分の食生活も偏らないように注意しようと思うことができました。こんなに短い期間でダイエットできて、しかもしっかり効果が伴うものだったら、また続けてやって行きたいなと思いました。1ヶ月に1度のダイエットなので、これなら無理することなく続けられそうだなと感じましたよ。

 

昔は私も痩せていました

 

こう見えても私、昔は結構細かったんです。最近では見る影もすっかりなくなってしまったのですが・・・。寒くなってくるとついついこたつに潜り込んで、ごろごろしてしまい、あっと言う間に1日が終わってしまいます。体重も脂肪率も増える一方で、お肌も最近ガタが来ています。安物の化粧品でせめてものシワ隠しをし、すっかり自分磨きなどしなくなってしまいました。でも私がやせていた時はそうではありませんでした。バリバリ仕事をしていたキャリアウーマンだった私は、日々仕事に明け暮れ、アフターファイブもとても充実していて、毎日のように飲みに誘われたり、合コンにいってみたりととても充実していました。でも結婚して仕事を辞め、専業主婦になってからは体も心も怠ける一方で、いつの間にか8年も経過してしまいました。こんな自分は情けないなと最近つくづく思っています。自分がやせていた時は何もかも楽しくて、可愛い洋服も似合っていたし、遊びに行くのも楽しかったです。最近なんだかそんな日々が恋しいです。

 

この前、ちょっと前の映画を見ました。「プラダを着た悪魔」というアン・ハサウェイが主役を務める映画なのですが、これがとてもいい映画なんです。ちょっと太っていたファッションセンスのない女性が、世界の流行の最先端を行くファッション誌の編集長のアシスタントとして勤める話しなのですが、この映画に出てくるファッションもすごく可愛くて、しかも主人公がわがままな編集長の言うことにけなげに対応し、成長して行く物語ですごく面白いんです。これを見終わった時に、自分もこんな風に働いていたことを思い出して、今自分がいること場所でも何か精一杯打ち込みたいと思いました。そして、もう一度きれいで輝いていた自分を取り戻したいと思いました。まずは手始めにということで、重い腰を上げてダイエットに取り組むことに決めました。もう後には戻りません。こんなみすぼらしいおばちゃんじゃなくて、若い人にも「こんな風に年をとりなさい」と言ってあげられるくらいの素敵な女性になりたいです。

 

プラダを着た悪魔を見てダイエットを決心した私ですが、どうやってダイエットをするかと考えました。どう考えても私は運動するのが苦手なので、何か他の方法を考えなければいけないなと思いました。以前に一度、サウナスーツを来てランニングをしたりしていた時もあったのですが、その時の大変さを考えるとランニングは難しいなと思いました。運動が苦手な人ができるダイエットって結構限られている気がします。ビリーズブートキャンプ系のDVDエクササイズは必ずどこかでついて行けなくなるし、運動音痴なのでダンスやエアロビクスのようなものも私には無理です。本当はダンスなどができれば、すごくかっこいいしやせれるので一石二鳥だと思うのですが・・・なかなかそういう訳にもいきません。そうなると食事制限系のダイエットに限られるかなと思います。自分はいつの間にか本当に怠け者になってしまったので、あまり苦労のかからないダイエット方法がないかと今調べているところです。

 

ダイエットとリバウンド

 

以前私は、とても無理なダイエットをしていたことがあります。これでもいろいろとダイエットは試してきている方で、サラダダイエットやリンゴダイエット、朝バナナダイエットなど、ブームになっているダイエット方法を積極的に試してきました。でも残念なことにどれも長続きしなかったのです。それどころか、いろいろと我慢していたせいでダイエットが終わるとすぐリバウンドしてしまうようになりました。やっとの思い出1キロ減らしても、あっという間にもとに戻ってしまうんです。戻るだけではなくて、残念なことにダイエットをする前よりさらに太ってしまうのです。こんなことになるなら始めからダイエットなんてしなければよかった、と思ってしまって、結局ダイエットしないでぶくぶく太る方向へ行ってしまうのです。リバウンドしてしまうと、とても気持ちが落ち込んでしまいます。全ての努力がムダになってしまったような気もするし、ちゃんとできなかった自分への罪責感もあってイヤになります。

 

無理の無いダイエット ストレスを感じないダイエット

 

ダイエットはやっぱり、無理をしないことが大事なような気がします。無理して我慢してしまい、ストレスが余計に溜まって過剰にご飯を食べてしまったりしてしまうこともあるからです。私はリバウンドしてしまうことが本当に嫌でした。時間をかけて体重がもとの状態に戻るのならいいのですが、あっという間に1日2日で戻ってしまうので、全ての努力が水の泡、となってしまうのです。なので、自分にあったダイエット方法を探すことが大切だと思います。私の場合、ご飯の量を少し減らすことには全くストレスを感じずにすることができました。と言ってもほんのご飯2、3口分ですが。それでも自分がそうすることによってダイエットにつながっていると感じると、自分は頑張っているなと褒めてあげられるのでいいと思います。自分で自分を褒めてあげられるのは、とても大切なダイエットのコツです。「私はなんでこんなにやせられないんだ」と思ってしまうと、ストレスとなってしまうのでご注意を!

 

やせたいな、やせたいなと思っていた頃、雑誌でたまたま酵素ダイエットと言うものがあることを知りました。それまで聞いたことのなかったダイエットだったので、「これは一体なんだろう?」と不思議に思いました。すごく最近話題になってきているみたいで、飲むだけの簡単ダイエットということですごく気になりました。インターネットでこの酵素ダイエットについて調べて行くと、ますます自分の中で興味がわいてきてしまいました。かなり多くの雑誌に取り上げられているみたいで、48時間で体内をリセットし、酵素できれいな体を作って行くということを知りました。なんだか面白い発想だなと思いました。しかも、だれでも手軽にできそうだなと思ったので、私もこの酵素ダイエットを始めて見ようと思いました。運動系のダイエットはもうすごく苦手なので、断食をして、この酵素を飲みながら頑張ってみようと思いました。一度心が決まってしまうと楽しみで、早速酵素ドリンクを注文しました。